女性の悩み

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 下半身ダイエットと冷え対策 ゲルマウェーブスパッツ(12/27)
  3. 主人在宅ストレス症候群(12/16)
  4. ジャムウってご存知?(11/30)
  5. ウォームビズ(11/24)
  6. 便秘解消のために(11/06)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

下半身ダイエットと冷え対策 ゲルマウェーブスパッツ

2005.12.27(17:22)
今年は12月だというのに大寒波が襲来して各地に大雪をもたらしました。
我が家はセントラルヒーティングなのでどこでも暖かなんですが、一歩外へ出ると凍えるような寒さです。積雪も40CMを超えました。

寒くなると欠かせないものといったらタイツ!!
今年は凄いタイツを見つけました。

ゲルマウェーブスパッツ:あのゲルマニウム腹巻がスパッツに!?下半身の気になる部分の引き締めに!!ウォーキングなどスポーツのインナーにもOK!【健康~美容~日用品~など何でも揃う【DOKA-SHOP】『10000円以上お買い上げですべて送料・代引手数料 無料!!』】
ゲルマウェーブスパッツなる商品でゲルマニウム&チタンを超微粒子化した特殊な繊維でできているんだとか。
本来はぽっこり下っ腹やパンパンふくらはぎ用のダイエット商品らしいのですが、
着用してから30分後に皮膚温度がなんと、1.5度も上昇する・・ということは冷え症にいいってことですよね~

はくだけで下半身ダイエットと冷え対策ができるなら一石二鳥じゃないですか・・
販売価格:2,553円(税込2,680円)・・・
タイツにしてはちょっと高めだけどダイエット効果もあるとなるとちょっと納得です。

ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻  もあるんですって~ 
スポンサーサイト


ランキング参加中






主人在宅ストレス症候群

2005.12.16(20:52)
今日朝のワイドショーの中で「主人在宅ストレス症候群」というのをやっていた。
「主人在宅ストレス症候群」とは、定年退職を迎えた夫がいつも家にいることで
妻がストレスを感じさまざまな体調不良を訴えるというもの・・・
人によって、偏頭痛、高血圧、胃・十二指腸潰瘍、不眠、キッチンドリンカーなどなど・・・・
その現れ方は様々でガンにまで発展することもあるそうな・・
「主人在宅ストレス症候群」は定年退職以外にも
自宅で仕事をする自営業者の妻や普通のサラリーマンでも残業時間の減少や休日が増えて在宅時間が多くなった人の妻・・・の間でも広がりを見せているそうです。

うちの旦那も出不精でまとまった休みがあっても何処にも行かず、
普段の勤務も午後からの出勤なので午前中はいつも家にいます。
仕事が終わると真っ直ぐ帰宅。
とにかく自宅に居る時間が長~いんです。
ゴロゴロ家に居られるのって掃除するにも邪魔くさく、
家事を手伝ってくれるわけじゃなし・・
旦那がいるだけでイライラする・・・
亭主元気で留守がいい~のに~~~
さまざまな体調不良はココから来てるんだと悟りました。
この「主人在宅ストレス症候群」はまさしく私のこと・・
この先が思いやられます・・・・







ランキング参加中






ジャムウってご存知?

2005.11.30(11:57)
ジャムウってご存知?
ジャムウにはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られた薬」という意味があります。

おりもの さっぱり・ニオイ すっきり・引き締まり・・・、
ジャムウスティックは大人気のデリケートゾーン専用のソープです。
強制的に身体の機能をコントロールするのではなく、
本来人間の持っている身体機能にゆっくりと働きかけ、
しっかりじっくりと健康を引き出し、体のバランスを整えてくれるのが女性用に調合されたジャムウ・ハーブなのです。
自然のハーブの力でデリケートゾーンを清潔な状態に保ち、おりものや臭いもさっぱりします。

女性の方必見です。ちょっと覗いて見てね~
⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら


ランキング参加中






ウォームビズ

2005.11.24(17:29)
今年の夏はクールビズで大騒ぎでしたが、
冬の省エネ対策としてウォームビズが10月から実施されています。
ウォームビズとは、オフィスなどの室温設定を20℃前後にして、
低い室温でも快適に仕事ができる服装をしようとということ。
室温がいつもより2~3℃も下がるとなれば、体を冷やさないための
さまざまな工夫が必要になります。
特に女性の方は冷え性が多いので大変だと思います。
足先、手先などの末梢部分、おなか、首、肩、腰回りなどを重点的に温めるような工夫が大事ですね。
あったかい素材の靴下、タイツ、ババシャツの活用もお勧め。
最近ではかわいい腹巻や、5本指の靴下も売られているようです。
寒いのを我慢し続けていると、体にかかるストレスが大きくなり、
さまざまな病気を引き起こす原因にもなります。
なるべく体を冷やさないことを心がけましょう。

女性用 健康推進シルク(絹)5本指靴下


ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻


これで、つま先から襟首までホッカホカ!

海藻炭繊維ジャガード編み袋編み 8分袖インナー

ランキング参加中






便秘解消のために

2005.11.06(11:31)
最近、ちょっと便秘気味です。
禁煙してからなんか詰まり気味・・これって気のせい?
便秘は女性に多いというが・・どうしてだろう?
便秘って、排便の回数が少なかったり、便の量が少なくてスッキリしない状態のことをいうらしいが、最近の私は2~3日に1回位しかでません!!
便秘解消のためには
・食物繊維を取る。(たけのこ、ごぼう、海藻類、きのこ類、こんにゃく、ヨーグルトなど)
・水分を取る。(水分不足は便が硬くなるもと)
・適度な運動(体を動かすことで腸の働きも良くなる)
・規則的な排便の習慣を作る。
・便意を我慢しない。
・どうしても出ないときは下剤や、浣腸もあり!

明らかに私の場合は運動不足が原因かなあ・・

試しに注文してみました。


ゼリージュースイサゴールはこんな商品
100gあたり66.9gのサイリウム が入っており、味はおいしいアセロラ味。水に溶いて、ゼリーにしても、そのまま水で飲み込んでも大丈夫。
サイリウムは、保水性、膨張性が非常に高く、水に浸すと約30~40倍にふくれあがり、ゼリー状に固まります。 だから、留まっている便の量を増やし、また柔らかくして、さらに押し出してくれます。

早く来ないかな・・
どっさりウンチが楽しみです。


ランキング参加中






| ホームへ | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。