
--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

禁煙体験 2週間目

2005.10.27(16:40)
さてさて・・・
禁煙生活もはや16日目!
吸わないことに慣れてきました。
うちの旦那も一緒に禁煙だから、家の中煙草を吸う人がいないってこと・・・
これが2週間も禁煙していられる訳かも知れません!!
旦那の職場も女性が多く勤務中は”禁煙”っていうのが効いているから禁煙できているのかも・・・

やはり禁煙生活・・・ストレスが貯まります。
2週間足らずですが・・確実に太った気がします。
禁煙前 身長165CM 体重56KG  体脂肪20.3
怖くて体重計に乗れないでいます。その内計ってみますが・・・
煙草吸えないせいか、チョコや飴のお世話になりました。
イライラは食欲で解消中です。

例えば・・・
掃除を一生懸命頑張りました・・掃除の後の一服・・・
PCを一生懸命頑張りました・・その後の一服・・・などなど・・
一生懸命頑張った後の一服って、とてもおいしい!
それを我慢する・・のですからストレスは相当貯まります。
このイライラをどこにぶつければいいのやら・・・

禁煙の基本は煙草を買わないこと・・これにつきると思います。
1日~5日目辺りが一番辛かったように感じますが~
今でも吸いたい・・という気持ちがムクムク沸きあがってきます。
でも、2週間我慢したんだし・・・ココで煙草吸っちゃえば楽だけれどまた最初からやり直すなんてイヤだし・・もう少し我慢してみよう・・
と、思うことで何とか頑張っています。
目標は禁煙1ヶ月!!
まだやっと16日目~
禁煙生活はこれからが本番です・・・

嫌煙ガムお試しセットを見つけました。
嫌煙ガムで禁煙宣言(コーヒー味)(レモン味)お試し5枚セット
定価 400円 のところ セール 360円 (税込378円) 送料別

おいしいガムを食べるだけで、やめられなかったタバコが
嫌いになってしまう不思議なガムの登場です。(本格セット!)
嫌煙ガム(60枚入り)
200万枚突破記念特別価格¥3,600(税込¥3,780)残り少ないようです。
売り切れてたらごめんなさい。

大特価セール


ランキング参加中






<<黄金伝説 寒天生活~ | ホームへ | 悲しいかな・・老眼>>
コメント
健康おたくのおばりんさ~ん ♪
おばりん かわいいv(≧∇≦)v  
禁煙 何度失敗してきたことか。。 でも 2人目妊娠後 すぐに においがいやになり 産んでからも 吸えません。吸いたい気持ちはあるんだけど においがね。。ダンナは るるのまえでは 吸いませんよ~ 
おばりんのつらい お気持ちお察しします。。
2週間つづいたんですか!!すごいですよ!! がんばって~ がんばって~
また きま~すo(*^▽^*)o~♪
ここも応援しちゃいます(^-^ゝ
【2005/10/27 17:00】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
禁煙中なんですね!!私もしたい。。。。汗
禁煙セラピー読みました??
意思が弱くてできなかったんですが、
やめれるって分かる~~♪と思いました。 チャレンジしようかなぁ。。

うんうん おっさんさん(変・・笑)のところで見ましたぁ
私の写真 白黒に加工してるんで、実物の方が不細工です~。
代わりの画像探してないんで、そのままなんですが。。
・・・というか、年バレる・・汗
【2005/10/27 21:56】 | コア #tHX44QXM | [edit]
おばりんさん、禁煙ファイト~~~!。
2週間続いたなんて、すごいです。
これからも頑張って下さい!。
応援してます。ポチッ!
【2005/10/27 23:45】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
うんうん♪ よかったですよぉ~。
そのうち試してみて下さい~(*^0^*)
一緒に頼んだ ダイエット茶もクセがなくておいしかった~。
こういうの 女性にはありがたいですね♪ 
【2005/10/28 10:27】 | コア #tHX44QXM | [edit]
禁煙ですか?
ウチは夫が2年半くらい前に肺炎らしきものにかかり、肺に不安を覚えてやめたみたいです。
もともとタバコを吸わない私には助かりますが。
いつかきっとタバコなしでも大丈夫な日がきますよ。
がんばってくださいね。
【2005/10/28 18:56】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/18-f27b9f92
| ホームへ |
