
--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

黄金伝説 寒天生活~

2005.10.28(13:18)
昨日見ました?
『いきなり黄金伝説』の寒天レシピだけで10日間生活する女達!!
先週から始まったこの企画、『森三中』のアイデア寒天レシピも話題になっていますね。
寒天といえば食物繊維が豊富で、高血糖・高コレステロール・高血圧・
肥満・便秘の改善及び予防にとても有効なようです。

昨日は7日目終了後、健康診断。
毎日食っちゃ寝る・・の彼女らにとっては夢のような生活をしていたにもかかわらず
中性脂肪値、コレステロール値、血糖値軒並みダウン!
この中性脂肪値、コレステロール値が下がってくるというのは
肥満が改善している証拠なんだそうです。
彼女達みたいに朝昼晩、寒天ばかり食べてはいられないけれど
お昼に自分だけ寒天を使った料理を食べて運動すれば、少しは痩せるかも・・ね?

『いきなり黄金伝説』よりお得なお知らせ
先着4000名に番組で使った残りの寒天プレゼント!!
 日時  10月30日(日)午後3時
 場所   テレビ朝日1Fアトリウム内特設配布会場
森三中が手渡ししてくれるそうです。
4000名に満たない場合は何回並んでもOK!
注)当日午後1時から受付開始・・詳しくは黄金伝説のHPで・・

返金制度付きの『豆乳寒天クッキー』

寒天美人(粉末寒天100g)

「すぐに寒天」はそのままで寒天の働きを引き出してくれます!  すぐに寒天

食前型満腹サプリメント登場!! 寒天アミノビーンズ


大特価セール


ランキング参加中






<<こんにゃくチップスダイエット | ホームへ | 禁煙体験 2週間目>>
コメント
寒天、流行ってますねー。
以前芸能人の食生活を検討して5年後・10年後にどんな病気の危険があるのか・・・ってやってましたが
熊田曜子が恐ろしいほど大量に寒天採って、間食ガンガンする・・・なんて信じられない食生活してました。
案の定、美容には最悪、と判定されてましたが。
私は今、2週間くらい前にあるあるでやってた3分間ダイエット始めてみました。
どうなるのやら・・・。
【2005/10/28 19:00】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
黄金伝説見逃した。。。汗
寒天おいしいですよね。最近よく食べるし 母はいつもご飯に入れてます

うんうん やりましたよぉ~。
な~んか可愛いです~~♪
これからしばらくは、 ノミ君でいきます。笑
【2005/10/28 21:13】 | コア #tHX44QXM | [edit]
お友達と寒天話しで盛り上がったんだよ!!禁煙も順調のようで!!がんばってね!!今日は遅くなって頑張ってます~^^
【2005/10/28 22:40】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
おばりんさん、こんばんは。
寒天、流行ってますね。
実家の母が、毎日食べています。

・・・眠気が・・・ポチ♪
【2005/10/29 02:18】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/19-81a1d299
| ホームへ |
