
--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウォーキングするぞ!

2005.11.07(13:56)
禁煙を始めてからもうすぐ1ヶ月になろうとしています。
この調子だと目標にしていた1ヶ月はクリアできそうです。
禁煙は順調ですが・・・
困ったことに、この1ヶ月で3キロも太ってしまいました。
3キロは大変ですよね!!!一大事です。
煙草を吸えない口寂しさから、ついついお菓子に手が出てしまって・・
体重が増えるのってあっという間ですよ!実感!!

以前に胆石で入院して以来、肉類、揚げ物類は食べないようにしています。
野菜、大豆食品(豆腐、納豆等)、魚類中心の食生活をしているのに・・・
太る原因は間食と運動不足か・・・
今日から・・・いや、明日からウォーキング開始です。
車や自転車を控えて、歩くことを心がけようと思います。
禁煙してストレスが貯まって太ってウォーキング挑戦・・なんて
ますますストレスが貯まるような気がしないでもないが・・
どうなることやら~

【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!


多機能 万歩計☆ウォーキング メータークロック☆


ヘルスカウンタ


元気が一番~☆ウォッチタイプ万歩計≪デジウォーカー≫


お気に入りのTシャツが絶対!見つかる!【T-master1000】


ランキング参加中






<<がんと健康食品 | ホームへ | 便秘解消のために>>
コメント
ホント。。体重が増えるのってあっという間ですよね。
最近 太りました。。。やばい!

すみません・・・仕入れで 今日から2-3日 留守にします~。
【2005/11/08 01:41】 | コア #tHX44QXM | [edit]
禁煙とウォーキング、頑張って下さい!。
【2005/11/08 03:26】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/29-00d8020b
| ホームへ |
