
--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゼリージュースイサゴールが届きました

2005.11.10(16:43)

最近ちょっと詰まり気味なので試しに頼んでみた
ゼリージュースイサゴールお試し5本が届きました。
このイサゴールは食物繊維を多く含むサイリウムを原料とし、
コレステロールの吸収を抑えてお腹の調子を整えるように工夫されています。

サイリウムってなに?
サイリウムはインド原産のオオバコ科の植物で種を包んでいるさやの部分のことをいいます。胃や腸の中で水分を含んで40倍に膨張してそのまま腸を通過して排泄されます。

食物繊維の摂取量の目安は大人で20~25gだけど、
ほとんどの人が1日5~7gの食物繊維不足なんだそう・・・

成分含有量としては
1スティック当たり6.42Kcal、サイリウム種皮4.1g、食物繊維4.02g
1日2スティックで不足分の食物繊維を補います・・ってあるけど
お試しセットは5スティック・・・2日半分しかないよ~

飲み方はコップ1杯の水に1スティック溶かして飲む、
ゼリー状にする時は100mlの水に溶かして固める。

私は早速ジュースにして飲んでみました。
アセロラ味で飲みにくくはない!が・・・
ちょっと時間を置くとドロドロ状態になってしまった・・・
っていうか・・固まってゼリー状態に!!
きっと、お腹の中でもこういう風になるんだろうな・・

さあ~!明日の朝が楽しみです!!
ゼリージュースイサゴールお試し5本


全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円
⇒3980円!



これがウワサののびーるトルコアイス「ドンドルマ」


ランキング参加中






<<イサゴール・・効果の程は? | ホームへ | デトックスバスクリスタル>>
コメント
おお~~。テレビで見たことある!
結果がでたら、また教えて下さい~。

ご訪問、ありがとうございます~。
へろへろなので、早めに寝ますね・・・笑
また ゆっくり伺います~。

【2005/11/10 23:32】 | コア #tHX44QXM | [edit]
こんばんは。健康おたくさん、健康おたくです(笑)。

人気ブログランキングで別の同ジャンルの人がいてたまたま見かけたので覗きに来ました。

女性特有の便秘には何と言っても食物繊維。食物繊維は海草類がオススメですよ。ワカメ・モズクなど。

僕は一日に必ず4回はしますよ。前もっと本格的だった頃は、今のメニューに納豆ともずくときなこココア牛乳が加わっていたこともあって毎日6回はしてましたよ。

では応援して帰ります。また来ますね☆
【2005/11/10 23:42】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
追伸。
ちなみにこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/naotown7/
です。知らないよね?ブログ始めた頃からのお友達です。ちょっとヤンキーお母さんですが(笑)明るくていい人です。カスタマイズは得意です。
よければ声掛けてあげてください。
【2005/11/10 23:46】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
こんばんは!(って言うか、もう深夜だし^^;)。

これって、テレビで見たことがありますよ~。
結果楽しみにしてますね♪。

【2005/11/11 03:31】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/33-a66539fe
| ホームへ |
