
--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガン!備えあれば憂いなし・・・

2005.11.12(16:18)
今から10数年前に父をガンで亡くしました。
その後すぐに、母と私と妹はガン保険に入りました。
あのアフラックです。



どうしてって?
ガンの治療費はものすごく高く、何度も入退院を繰り返すことによって
家計の大きな負担となるからです。
普通の医療保険では入院給付金が90日とか120日とか決まっていますが、
アフラックなら無制限です。
はじめてガンと診断されると100万円がおりてきます。
将来ガンになるかどうかわからないのにガン保険だなんて・・って
皆さん思いますよね。
アフラックには特約を付けることによって普通の病気、怪我でも
入院1日目から保険金がおりてきます。
年齢によって保険料が決まっているため、若い内に入れば
ずーっと安い掛け金で済みます。

日本人の三大疾病は、がん、急性心筋梗塞、脳卒中です。
この3つの病気は、まさに日本人の死因ワースト3です。
堂々第1位はガン!備えあれば憂いなし・・

そして・・・
父の死後から6年経って、母のガンが見つかりました。
母がガン・・とてもショックでしたが・・
入ってて良かった!と、ホッとしたのも事実です。

資料請求はこちら↓



ゼリージュースイサゴールお試し5本
プーアール茶で美味しくダイエット♪

美容・コスメ・健康グッズのセレクトショップ「美人大陸」

アンチエイジングのことならmelax.net

デトックスバスクリスタル 2,200円 (税込・送料別)



ランキング参加中






<<バストアップにプエラリア! | ホームへ | イサゴール・・効果の程は?>>
コメント
普通の病気でも、医療費掛かるんだから、ガンなら なおさらですね。

せめて お金の心配はしなくていいように、保険は大事だと思います~。
そっかぁ アフラック 安いんですね・・。
【2005/11/12 23:36】 | コア #tHX44QXM | [edit]
アフラックの保険は、良いですよね~♪。
我が家は、家族で入ってます。
最近、女性特約を付けました(*^_^*)。
備えあれば憂いなし・・・!。
【2005/11/13 04:36】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
先月友達のお父さんがガンで亡くなったので・・。
人事じゃないなーと思った記憶があります。
【2005/11/13 17:44】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
おお~。アフラック好評ですね!
ガン保険は、安いので入ったほうがいいかも?
入院1日目からっていうのも いいですね 検討してみます~。
【2005/11/13 23:16】 | コア #tHX44QXM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/35-9827cba1
  • 今、注目されているバナジウム水とは・・・【応用薬理実証 天然バナジウム含有ミネラルウォーター Dr.Vana(ドクターバナ)】
    バナジウムとは・・・バナジウム族元素の一単体は銀灰色の金属空気中では安定鋼に少量加えると強度が増すので、添加剤として重要。また空気中で熱して得られる五酸化バナジウムV2O5は触媒として用いられる天然には堆積岩中に分布元素記号V 原子番号二三原子量五〇・九....
【2005/11/12 23:58】
【2005/11/13 01:23】
| ホームへ |
