スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

禁煙するぞ!

2005.10.08(20:18)
我が家は旦那も私も喫煙者。
先日、会社の健康診断で血糖値が高めで糖尿病予備軍と
結果がでた旦那が禁煙宣言をした。
禁煙してまだ2日目だが、私にも禁煙を進めてきた。
禁煙したいのはヤマヤマだが・・自信なし!
年齢的にも今が止め時か・・・
思い切って・・・
手が付いたたばこを吸ってしまったら禁煙生活に突入しようと
心に決めました。
果たして意志の弱い私が禁煙できるか・・・
ブログ内で禁煙生活も披露していこうと思います。
たばこの残り13本・・
できるだけ我慢してこれ以上買わないぞ!!

タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙草【NosmoQ】レギュラー

■価格:10,290円(税込み)
■お届け:3-4日
■この商品の説明

現在ネットやラジオショッピングなどでも大人気の商品です。レギュラータイプとメンソールタイプがあります。...
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool

こんな商品もあります。
買ってみるべきか・・・ん~悩むなあ~
スポンサーサイト


ランキング参加中






<<歯周病にはなた豆茶 | ホームへ | 脳ドック受けてきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/4-0190680e
| ホームへ |
