スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りんごの出番です!

2005.11.20(16:14)
うちの息子たちはりんごが大好きです。
最近では夕食後、必ずりんごを食べています。

『1日1個のりんごは医者要らず!』と言われるぐらい、
りんごにはさまざまな元気の素がたっぷり含まれています。
ビタミンC,ペクチン、カリウム、りんご酸、クエン酸、ポリフェノール、食物繊維などなど・・・
体に大切な働きをするものばかり・・
「食物繊維」や「カリウム」は、動脈硬化、糖尿病、大腸がん、高血圧など生活習慣病の予防に効果があります。
「りんご酸」や「クエン酸」には、疲労回復や肩こり予防の効果が!!
りんごのポリフェノールはりんごの皮に近い部分に多いと言われています。
この普段捨てているりんごの皮には食物繊維がたっぷり含まれているので、
便秘解消にぜひガブッ!とりんごの丸かじりをおすすめします。

これから主力品種「ふじ」が出回る季節です。
1日1個のりんごパワーでおいしく食べて毎日元気に過ごしたいものですね!!




スポンサーサイト


ランキング参加中






<<ウォームビズ | ホームへ | 便秘編>>
コメント
りんごって美味しいですよね。
医者要らずと言われるから、栄養満点だぁ♪。
息子も、りんごを丸かじりするんですよ~。
では、また来ます。
【2005/11/21 02:55】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
こんにちは。健康おたくさん、健康おたくです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

りんごは僕は風水においての運気アップアイテムで使っているので(運気を運ぶ龍は赤くて丸いものが好きなので)週一で食べています。いいですよね。ここまで具体的には分かりませんでしたけど。
それとこのテンプレ(りんごの)見やすいですね。
果物に関してはあとバナナを食べています。小腹が好いた時にちょうどいいんですよね。安いし。

アブスリムは持っているのですが、経験者の効果や効果的な使い方を知りたかったんですよね。情報ありがとうございました。

では応援して帰ります。また来ますね☆
【2005/11/21 12:04】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
こんばんは~。
りんごが おいしい季節になりましたね~。
最近 みかんばっかりなので、りんごいいなぁ~♪って思いましたぁ。
個人的には りんごちっぷ がいいな!
【2005/11/22 22:55】 | コア #tHX44QXM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/43-edb83de1
  • ナオミプラセンタで疲れにくくなりました(*^0^*)【プラセンタ、核酸サプリメントで若返り!!!】
    こんにちわホンワカですv(^0^)v。いやー最近めっきり寒くなりましたね。そろそろ冬支度せねば。私は個人的に格闘技が好きで、昨日はK-1を見てましたが、武蔵残念でした(T0T)。反面やっぱりねとも思ってしまいました。それにしてもセームシュルトは強すぎますね。本当に強
【2005/11/20 21:01】
| ホームへ |
