
--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えっ?チョコレートでダイエット?

2005.12.02(13:48)
ダイエットの大敵といえば甘いお菓子類ですよね~
ところが甘いはずのチョコレートでダイエットできるって知ってました?

このチョコレートでダイエットの原理は
ご飯を食べる前にチョコレートを食べると血糖値が上昇して、
満腹中枢が刺激されてご飯の量が少なくてもお腹がいっぱいになるというもの。
これが結果的に食事の量が減ってダイエットになるというわけです。

チョコレートの成分のカカオには納豆や切干大根より多い食物繊維が含まれていて
便秘解消にも役立ちます。
カカオにもポリフェノールが含まれていて(カカオマスポリフェノールといいます)、
100g中0.8gは緑茶、ワインより多く、悪玉コレステロールの酸化を防ぐとともに、
コレステロールが血管内に沈着するのも防ぐ抗酸化パワーがあると言われています。

普通のチョコレートでもいいですが、ダイエット成分を多く含んだのが
この「ダイエちょ」です。
ダイエット成分とは、
 ■Lカルチニン(ダイエットに働きかける成分)
 ■生コーヒー豆(脂肪を体に着きにくくして燃やす働きがある)
 ■マルチビタミン(栄養も補給)
そして低カロリー(3粒あたり3467Kcal)、体脂肪になりにくい。

1日3粒ご飯のちょっと前に食べるだけのチョコレートダイエット!!
簡単でおいしいダイエットです。
チョコレートで満腹ダイエット=今までに無い新ダイエットをお試しください。~ダイエッちょ!







ランキング参加中






<<ロハス(LOHAS)って何? | ホームへ | ジャムウってご存知?>>
コメント
初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。
【2005/12/02 13:51】 | ピック #- | [edit]
安室奈美恵がアイドルだったとき
「ゼロ」ってチョコレート流行りましたよねー。
どこに行っても売り切れだった覚えが・・・。
【2005/12/02 23:50】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
チョコレートでダイエット出来るんですね~。
食事前が効果があるなんて、知りませんでした。
なるほど~♪。
【2005/12/03 00:40】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/50-c47b9630
  • もう我慢しない!いつも通り食べながら、ばっちりダイエット!【健康食品で家族みんな健康生活!】
    もう我慢しない!いつも通り食べながら、ばっちりダイエット!食べた後に気軽にどこでもカロリーコントロール!ダイエットキューブは、「脂っこい食事でも、甘~いデザートでも、何を食べてもカロリーコントロールができるダイエット食品」というコンセプトのもとで開発され
【2006/01/06 15:54】
| ホームへ |
