スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

胃カメラ・・やってきました。

2006.03.07(22:10)
ほぼ1ヶ月半ぶりの更新となりました。

冬の間は冬眠してました・・・
春になったのでまた活動開始?・・・熊・・みたい!

ここ2週間ほど胃の具合が悪く通院してました。
秋頃にも激痛があったりして体調はイマイチです。

恐ろしいことに今日は超音波と胃カメラの検査の日でした。
胃カメラは何度かやってるけどイヤですね・・大嫌い!

事前に胃を広げる注射して、喉の麻酔・・・
マウスピースをして、いざ挿入!!
おえぇ~・・おえぇ~~~よだれダラダラ、涙がポロポロ、
もういい加減止めて~と叫びたいけど叫べない。
おえぇ~・・おえぇ~~~
『はい、おしまい。』
ずいぶん長く感じたけど、実際は2~3分くらいかな。
カメラが終わったあと、顔中グジャグジャでなんか情けない・・

検査結果は、超音波異常なし。
胃カメラの方も胃がん、胃潰瘍等見られないとのこと。
『やった~!!』ほっとひと安心・・・と思いきや・・・
『胃の出口・・・・・

この続きは後日ということで・・・
スポンサーサイト


ランキング参加中






<<ピロリ菌が出た~!! | ホームへ | フモフモさん 抱き枕>>
コメント
胃カメラ・・・
2,3年前になりますが、会社のストレスで胃腸が悲鳴をあげて、病院行ったときにやりました・・・。
後に大腸カメラもやるハメになったんですが・・・。
内視鏡って、「そのとき」も辛いですが、終わった後ものすごく消耗しますよねー。
体調は大丈夫ですか?
【2006/03/08 17:51】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/67-31ebe196
| ホームへ |
