
--.--.--(--:--)


ランキング参加中






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

太った?

2005.10.14(19:45)
禁煙3日目・・
吸いたいという気持ちが、昨日より少し楽な感じ!

午前中はまだ掃除したり、洗濯したりで気分がまぎれるが、
昼食後・・これが一番キツイ!!
吹いたいという気持ちがフツフツと沸いてくる・・
飴、ガム、お菓子等で気分を変えるが・・・
ここで大事なことに気が付いた。
気分をまぎらわせようとパクパク食べていたら
心なしか太ったような気がする・・・やばい!
禁煙したら太ったって良く聞くよなあ~
禁煙と合わせてダイエットもするんじゃストレス貯まりっぱなしって感じなんだけど・・・
ダイエットプーアール茶10日間お試しセット
試してみようかな?
10日間で980円・・・1日98円ならいいかも・・・

31種類のパイプで毎日好きなだけタバコを吸う。
それだけで1ヵ月後には95%のニコチンを取り去ってしまう。
その間、味の変化もストレスも感じない。
この不思議なパイプ、なんと9割近くが禁煙に成功してるという!!
離煙パイプ31本セット
これも試してみたいな・・・!!


ランキング参加中






<<さあ~困った! | ホームへ | 禁煙生活2日目~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://obarin47.blog28.fc2.com/tb.php/8-1c9fd2ee
| ホームへ |
